ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月16日

コストコ初巡回

昨日、あんな記事を投稿しておいて、「この投稿は無しだろ」と思います。

自分としても。

でも、ネタが無いんでお許しを。
m(__)m

先日、ちょいと時間が有ったのでご近所のコストコへ。

スポーツグッズ売り場にはアウトドアグッズが並ぶ季節がやってまいりました。

いくつか気になったものが有りました。

と言うことで、まずはこれ。

コールマンのマミー型の寝袋。
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

なんと、-17℃まで対応のモデル。

お値段が、な、な、な、なんと。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

3,480円

大きさは、確かに、デカイです、が。

格安ですよ、これ。

これから冬もののシェラフを、お探しの方、コストコへGo!

で、キャンプグッズは今回はこれでお終いです。

他にも有ったんですが、あまり、ぐっとこなかったんですよねぇ。
(^_^;)

「消耗品以外は購入しない!」なんて言っちゃったので、感性が鈍っているのかも。
(-_-)

でもですね、実はぜんぜん違う場所にありました。

ぐっと来たものが一つだけ。
(^^)v

これです。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

折り畳み式のワゴン。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

これさえあれば、若洲とか、鳥野目とか、出会いの森とかのフリーサイトでの設営の際に活躍しそう。
ヽ(^。^)ノ

結構大変なんですよね、駐車場とサイトの往復って。

若洲ではリアカーを貸してくれますが、出遅れると無いことも有ります。

そんなとき、マイワゴンがあるとうれしいですね。

おっきな公園でちょっとしたキャンプ道具や遊具を持って行きたいときとかもこれあると便利ですね。

絶対子供が乗りたがって、かえって重い思いをするかもしれませんが.....
(^_^;)

さて、お値段はこちら。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

4,980円。

良いところついてきますね。

ネットで「リアカー 折り畳み」で検索すると数万円するのが大半ですから、相当お安い感じがします。

いかがでしょうか?

私、個人的には↑に相当動揺しております。
(^_^;)

起き場所に悩みそうですが。

と言う感じで、他にもなんか無いかウロウロしましたが、こんなところでしょうか?



そうそう、今年もこれ、売っていました。
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

去年、私も買ったロングボード(?)。

お値段はこちら。
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

9,998円

去年のとは、デザインがちょっと変わっていました。

これはこれで、欲しいなぁと思ったのですが、瞬殺で却下。
(T_T)


あとは、コストコと言えばこれですよね。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

ロッキーマウンテンのマシュマロ。

焚火でマシュマロバーベキューなんてたまりません。

バーベキューしたマシュマロをチョコレートフォンジュも良いねぇなんて話していました。

お値段はこちら。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

728円。

1kgでこのお値段。

我が家の場合、一袋で1年もちます。
(゜-゜)

BBQのマシュマロはロッキーマウンテンなんですよねぇ。

あぁー、紹介しておきながら、何か盛り上がりに欠ける今日この頃。
(-_-)



このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(気になるグッズ、買っちゃう!?)の記事画像
docomoさんのdstickプレゼントキャンペーン実施中ですよ。
ロゴスのアウトドア用シャトルシェフ(?)が気になる!
カーサイドタープ考
そろそろ、キャンプ用品処分の時期ですね。
Honda FREEDに乗った!
えっ、ロッジのダッチが、スキレットがセットで安っ!
同じカテゴリー(気になるグッズ、買っちゃう!?)の記事
 docomoさんのdstickプレゼントキャンペーン実施中ですよ。 (2013-02-06 08:11)
 ロゴスのアウトドア用シャトルシェフ(?)が気になる! (2013-01-29 06:00)
 iPhoneのガイガーカウンター (2012-12-21 06:15)
 カーサイドタープ考 (2012-11-25 10:30)
 そろそろ、キャンプ用品処分の時期ですね。 (2012-11-18 08:10)
 Honda FREEDに乗った! (2012-10-25 07:50)

この記事へのコメント
おはようございます。

コストコ、結構キャンプに使えるものを
置いてる事がありますね~。

わたしも、先日、ヘッドライトを買ったんですが、
3個入りで2,480円でした。

記事内の折りたたみ式ワゴン、かなりひかれてマス。(笑)
Posted by imakyan-pimakyan-p at 2011年02月16日 07:38
おはようございます

あぁ~この寝袋がもうちょっと早く発売してくれてたら~(涙)。
コストコの会員証の期限が切れているので、平日こっそりと買いにも行けなひ・・・。

でもお友達に「コストコ連れて行って!」ってお願いしたので、近日中にマットと共に買っちゃうかも(爆)。

折り畳みワゴンもいいですが、コールマンのキャンピングカートも捨てがたいです。
カーとだと日常の買い物に使えそうですよね。
Posted by 陽湖 at 2011年02月16日 08:01
◎imakyan-pさん
おはようございます。

>コストコ、結構キャンプに使えるものを
>置いてる事がありますね~。
そうそう、モーションセンサー付の簡易ライトが合ったんですが、テントの入り口とか、自サイト付近においておくと便利そうだなぁと思いました。

>記事内の折りたたみ式ワゴン、かなりひかれてマス。(笑)
いいですよね。
これ。
私もこれ、行っちゃいそうで怖いです。
完全に自分との戦いです。
(^_^;)


◎陽湖さん
おはようございます。

>あぁ~この寝袋がもうちょっと早く発売してくれてたら~(涙)。
>コストコの会員証の期限が切れているので、平日こっそりと買いにも行けなひ・・・。
あ~、早く巡回してレポをすれば良かった~
(^_^;)

>でもお友達に「コストコ連れて行って!」ってお願いしたので、近日中にマットと共に買っちゃうかも(爆)。
良かった良かった。
あのマット、我が家も結構気になりました。
コンパクトで良さそうでしたね。
次回には我が家も逝っちゃうかもしれません。
あっ、妻が。

>折り畳みワゴンもいいですが、コールマンのキャンピングカートも捨てがたいです。
>カーとだと日常の買い物に使えそうですよね。
今年バージョンアップした”あれ”ですね。
私も、気になっています。
どの編がバージョンアップしたのか、城南島で確認してこようと思っています。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年02月16日 08:45
会員じゃなくて良かった!
・・・夏頃には会員になるので
物欲を刺激しない事を祈ります(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2011年02月16日 09:05
◎Nパパ&Kママさん
おはようございます。

> 会員じゃなくて良かった!
>・・・夏頃には会員になるので
>物欲を刺激しない事を祈ります(笑)
いや、どうせ会員になられるなら、一刻も早くなられたほうが良いですよ!

グッズ類だけでなく、肉関係とか食品類も充実していますから。

ぜひぜひ、お勧めです。

さぁ、一緒に、煩悩の世界へダイブ!
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年02月17日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ初巡回
    コメント(5)