ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月10日

天国に一番近いかもしれない(?)キャンプ場を見つけた!

天国に一番近いかもしれない(?)キャンプ場を見つけた!
※写真は九十九里シーサイドACです。

千葉の新しいキャンプ場の情報を探していたら、

見つけちゃいました!!!

場所は印西のほう。

あのWILD-1のある印西の近くです。

それも、結構設備が良いキャンプ場です。

料金も格安のキャンプ1張り500円。

この500円を払えば、シャワーが無料。

ちなみに、BBQなら利用料無料。

きれいな芝サイト。

さらに、洗い場やトイレなどの施設も清潔とのこと。

残念ながら、オートキャンプ場ではないので、

サイトまでは荷物を自力で運ぶ必要がありそうです。

ただし、駐車場は近いですし、アップダウンもないので、

荷物を運ぶのはそれなりに楽そうです。

キャンプ場の周りには手入れの行き届いた森もあり、

なかなか、気持ちの良さそうなキャンプ場です。


なんですが.....

このキャンプ場の情報がとにかく少ない。

ググれども、ググれども、成果はなし。

これほどのキャンプ場なら、もっと、話題になって良さそうなのに。

何か、トラップがあるのでは
(ーー)



ありました。

そう、実はこのキャンプ場、

斎場と霊園に併設されたキャンプ場なんです。
(-_-;)



夏は涼しそうなキャンプ場ですね。
(~_~;)

って、と言うことで、そろそろご紹介。

そのキャンプ場の名前は「平岡自然の家」。

平岡自然公園の中にあります。

といっても、自然公園のメインの施設が斎場と霊園みたいですが。

場所はこちら。

大きな地図で見る

大きな地図で見る

利用資格がありまして、「・印西市・白井市・本埜村・印旛村在住の人、通勤通学の人・団体に関わる人が利用可能。」だそうです。

私は在住ではないですし、通勤通学もしていないしということで、そういう知り合いを探さないとだめそうです。

キャンプついでにお墓参り?

お墓参りついでにキャンプ?

どちらでも良さそうですが、天国に一番近いかもしれないキャンプ場ではありそうですね。

どなたか、一緒に行ってみます?
(^_^;)

まずは下見ておきたいですね。



参考になるサイトは↓:
・「YUTO@Web」さん
 2010/3/9(火)~10(水) 平岡自然の家キャンプ場

・「熱狂的阪神ファンのスターな日常」さん
 キャンプ&星見withまるこうさん親子

・「ファンタジースター」さん
 平岡自然の家




このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(No Camp, No Life!)の記事画像
ふもとっぱらにて
2/28,3/1 幕張の豊砂公園で2015ニューモデルの展示会があっるてよ。
今週末、今年初キャンプ決定!
そろそろ、秋のキャンプの予定でも.....
日頃の心がけ
今年のキャンプの予定が.....orz
同じカテゴリー(No Camp, No Life!)の記事
 ふもとっぱらにて (2021-11-10 07:56)
 2/28,3/1 幕張の豊砂公園で2015ニューモデルの展示会があっるてよ。 (2015-02-16 08:17)
 今週末、今年初キャンプ決定! (2012-09-21 12:00)
 そろそろ、秋のキャンプの予定でも..... (2012-08-29 12:36)
 日頃の心がけ (2012-03-25 14:01)
 今年のキャンプの予定が.....orz (2012-02-08 05:58)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 10:00│Comments(4)No Camp, No Life!
この記事へのコメント
私も気になっており、先日下見してきました。
環境、設備ともに文句なしにいいのですが斎場、火葬場が隣接されているのが、小心者の私には抵抗があります。
Posted by 寛介 at 2012年11月10日 22:18
おお~超穴場のキャンプ場ですね(笑)
お墓だけに穴場・・・不謹慎でした<(_ _)>
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月11日 11:39
おお!いろんな意味で
天国に一番のご近所ですww

えーと、、、、あ、僕は辞退しよきますww
Posted by ノブニンノブニン at 2012年11月11日 13:30
◎寛介さん
おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

>私も気になっており、先日下見してきました。
素晴らしい、どうでしたか?

>環境、設備ともに文句なしにいいのですが斎場、火葬場が隣接されているのが、小心者の私には抵抗があります。
唯一にして、最大のウィークポイントですよね。
自分に暗示でも掛ければ良いのでしょうかね?
(-_-;)

◎Nパパ&Kママさん
おはようございます。

お返事が遅くなってごめんなさい。

>おお~超穴場のキャンプ場ですね(笑)
>お墓だけに穴場・・・不謹慎でした<(_ _)>
山田君。座布団1枚Nパパ&Kママに持って行ってあげて!


◎ノブニンさん
おはようございます。

>天国に一番のご近所ですww
ですよね。
ここまで、天国に行きたての人から、長いこといる人が近所に入るキャンプ場はそうないですよね。

>えーと、、、、あ、僕は辞退しよきますww
なんか、そういう人が続出しそうで、オフ会には向かないキャンプ場かもしれないですね。
(~_~;)
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2012年11月12日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天国に一番近いかもしれない(?)キャンプ場を見つけた!
    コメント(4)