ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月25日

出撃!



物心つく前から、アウトドアを楽しんできた娘も高校2年生になり、部活中心の生活を送っております。
そんな多忙な娘から、キャンプに行きたいとのリクエストがあり、2年ぶりのお泊りキャンプの予定が出来ました。
あれこれ探してみましたが、久しぶりのキャンプということもあり、近場かつ、お気楽なところということで昭和の森フォレストビレッジに決定しました。
久しぶりのファミキャン、短い時間ですが、父としては、なんか嬉しい今日この頃です。






このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(0528,29 有野実苑)の記事画像
なぜか、ユニクロ…
撤収完了!
ようやく、JKの娘が起きてきた
おはようございます。
つまみ
夜
同じカテゴリー(0528,29 有野実苑)の記事
 なぜか、ユニクロ… (2016-05-29 11:39)
 撤収完了! (2016-05-29 11:02)
 ようやく、JKの娘が起きてきた (2016-05-29 08:03)
 おはようございます。 (2016-05-29 06:58)
 つまみ (2016-05-28 19:22)
  (2016-05-28 19:13)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 05:12│Comments(2)0528,29 有野実苑
この記事へのコメント
娘リクエストのキャンプは格別ですよね!
分かります〜(^o^)/

にしても、、、
ドロだらけのワンちゃんについてはスルーですかー。
わんぱくすぎ!?
Posted by viper_hanaviper_hana at 2016年06月02日 08:41
◎viper_hanaさん

コメントありがとうございます。
あんど、亀レス、ごめんなさい。

高校生ですからね。
リクエストしてもらえるとは思っていませんでした。

愛犬ちゃこもアウトドアはどっぷり楽しんでいたようです。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2016年06月05日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃!
    コメント(2)