ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月19日

docomo Pro T-01A

docomo Pro T-01A
まさしく、「買っちゃったっ!」と言う感じです。

ずーっとスマートフォンが欲しいと思っていたのですが、いつの間にかにネットブックと言うものが出てきて、欲しいものは実はあっちじゃないかと自分でも何が欲しいのか分からない時期もありました。
ところが、東芝さんから、T-01Aが発表されたときには、「欲しいのは、これだっ」の思いが、ふつふつと湧いてきました。
よし、今週末は3連休だし、新しい携帯を買うには良い時期ということで、買う気まんまんでした。

ところが、T-01Aに決めていたところに、「ソニーからもスマートフォンが.....」の情報が。
「なぬっ。」

慌てて、帰宅途中の移動の合間にググりました。
すると次第に詳細な情報が分かってきました。

ソニエリから出るスマートフォンはAndroidスマートフォンとのこと。
う~ん、微妙......
取りあえず、一晩悩んでみることに。

結局、今の段階だと、いろいろな情報が多いWindows携帯にしておこうということで、T-01Aに決断。
ドコモショップさんで購入ということに相成りました。

手続き自体は、2in1していたB番号を外にだしたりとか、いろいろ面倒なことがあったので、結構時間がかかりましたが、T-01Aを購入した喜びで、ぜんぜん気になりませんでした。

このときは、これから始まる苦難の道にはまったく気がついていませんでした。

まさか、「無線LANが.....」とか、寝かしてくれないトホホな話が。

というわけで、「トホホのホ」というカテゴリーを急遽新設。
T-01Aの「設定」の話をポロポロと愚痴のように書いていきたいと思います。
あの、使用感とかそういう話ではなくて....その前の「設定」の話です。


NTTドコモのT-01Aのサイト
マイクロソフトのT-01Aのサイト




このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(買っちゃった!)の記事画像
別に消費増税対策ではないのですが.....
コールマンのロールテーブル
「車中泊の達人 大全集」でDIY三昧?!
イスカのコージーキャンプマットレスをご購入~
iPhoneのキーボード
ガラケーP-05Cへ機種変しました。
同じカテゴリー(買っちゃった!)の記事
 別に消費増税対策ではないのですが..... (2014-04-01 06:00)
 コールマンのロールテーブル (2013-07-16 07:27)
 「車中泊の達人 大全集」でDIY三昧?! (2013-01-15 06:11)
 イスカのコージーキャンプマットレスをご購入~ (2012-10-24 07:45)
 iPhoneのキーボード (2012-07-02 06:06)
 ガラケーP-05Cへ機種変しました。 (2012-06-18 07:17)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 08:55│Comments(2)買っちゃった!
この記事へのコメント
そんなに設定の時点で何かがあったんですか(驚)

連休は設定で終わってしまう予感?ですかねぇ(汗)
Posted by とっと at 2009年07月19日 23:50
家にいる間は、ほとんどT-01Aと向き合っていました。
なかなか、手こずらせてくれます。

まぁ、こういう風に設定のためにいじくり倒しているのも楽しいのですが、トホホなことも.....
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2009年07月20日 04:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
docomo Pro T-01A
    コメント(2)