ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年12月15日

PS5

PS5

11月12日の発売日に運よくPS5を入手することができました。

そんなわけで、いそいそと箱を開け、セッティング。

大画面のTVでゲームしたいこともあり、ダイニングのTVにつなげることに。

リビングも考えましたが、そちらにはすでにSwitchがつながっていて、”あつもり”ユーザとバッティングする可能性があるため、リビングのTVに繋げたという考慮もありました。

だが、しかし...


現在、我が家のPS5はカラオケ&Youtube専用機となっております。

もともと、ダイニングのTVにWii Uが繋げてあったのですが、PS5でもカラオケができ、さらにそのアプリは「DAM」と言うことで妻が色めき立ちました。

さらに、リビングのTVにはFire Stick TVを指しており、動画系のサービスはこちらで楽しんでおりました。

が、こちらもPS5でYoutubuだのなんだの楽しめるということで、妻が興味を持ち、さらに、圧倒的なサクサク感が決定打となりました。


ToutubeでSixTONESの動画をあれやこれや楽しんで切るようです。

なので、ゲームが出来ない...

カラオケの使用権が年明けまであるので、そこまでは我慢ということになりそうです。



同じカテゴリー(日常の風景)の記事画像
ずいぶん、涼しくなりましたね。
さてさて、5月のキャンプ
ちゃこ、芝生を満喫中〜
平日のお散歩
春は菜の花
桜並木をサイクリング
同じカテゴリー(日常の風景)の記事
 ずいぶん、涼しくなりましたね。 (2020-09-22 11:15)
 運動不足... (2020-04-03 12:30)
 ラーメンののりをいつ食べるのか問題について (2020-01-04 12:00)
 あけましておめでとうございます。 (2020-01-03 13:08)
 1年半ぶりのキャンプの準備 (2019-05-04 10:58)
 さてさて、5月のキャンプ (2019-05-03 13:37)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 18:30│Comments(0)日常の風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PS5
    コメント(0)