ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月18日

清里中央オートキャンプ場周辺施設編2011/04/28-30

清里中央オートキャンプ場周辺施設編2011/04/28-30
2011年のGWは清里中央キャンプ場でキャンプを楽しみました。

我が家のキャンプスタイルはたいていはキャンプ場からあまり外に出ないキャンプ。

ですが、今回は1日ですが、観光も少々。

と言うことで、今回は、我が家が観光した場所をご紹介。

あっ、数が少ないですが。

とその前に、清里中央キャンプ場のサイトや施設の様子が知りたい方は↓をクリック。
 ・清里中央オートキャンプ場サイト編 2011/04/28-30
 ・清里中央オートキャンプ場施設編 2011/04/28-30

では早速。

ママからのリクエストでお風呂から。

キャンプ場周辺と言うか、清里周辺というか、八ヶ岳周辺にはいくつか入浴施設があります。

今回はママからのリクエストで、「甲斐大泉温泉 パノラマの湯」に寄ってみました。
清里中央AC

場所はここ。

大きな地図で見る

大きな地図で見る

こちらが男風呂。
清里中央AC

露天風呂の解放感がサイコーのお風呂でした!

サイコーって露天風呂で立ちあがっちゃうと、眼下にあるテニスコートから丸見えになっちゃいそうなのが、ちょっと不安でしたが、まぁ、良いことにしました。


その他、清泉寮に行ってソフトクリームを食べたり。


大きな地図で見る
清里中央AC


清泉寮近くのまきば公園で眺めの良さに感動したり、
清里中央AC

清里中央AC

清里中央AC

では、この気持ちい景色をぐるっと。



お買い物好きには八ヶ岳リゾートアウトレット。

大きな地図で見る

大きな地図で見る

GWは桜も良い感じ。
清里中央AC

清里中央AC

清里中央AC


アウトレットの中には、アウトドア関係のお店が集まる危険なエリアも。
清里中央AC

清里中央AC

煩悩が108では足りなそうです。
(^_^;)




さすが、清里・八ヶ岳。

もちろん、清里の観光スポットはこれだけではありません。

観光スポットには事欠きません。

もう、うじゃうじゃって感じです。

清里中央オートキャンプ場をベースに観光キャンプも悪くないですね。



このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(camp場DB -山梨-)の記事画像
南アルプス三景園オートキャンプ場 場内周辺施設編20110909-11
南アルプス三景園オートキャンプ場 山側サイト編 20110909-11
南アルプス三景園オートキャンプ場 川側サイト編 20110909-11
フレンドパークむかわ オートキャンプ場 下見編 20110911 
清里中央オートキャンプ場サイト編 2011/04/28-30
同じカテゴリー(camp場DB -山梨-)の記事
 南アルプス三景園オートキャンプ場 場内周辺施設編20110909-11 (2011-09-23 09:30)
 南アルプス三景園オートキャンプ場 山側サイト編 20110909-11 (2011-09-21 06:15)
 南アルプス三景園オートキャンプ場 川側サイト編 20110909-11 (2011-09-19 15:08)
 フレンドパークむかわ オートキャンプ場 下見編 20110911  (2011-09-16 06:45)
 清里中央オートキャンプ場施設編 2011/04/28-30 (2011-05-17 05:55)
 清里中央オートキャンプ場サイト編 2011/04/28-30 (2011-05-15 05:55)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 05:55│Comments(0)camp場DB -山梨-
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清里中央オートキャンプ場周辺施設編2011/04/28-30
    コメント(0)