ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月23日

iPhone 3GSを使うに当たって.....

さて、先週よりiPhoneユーザになったのはすでにお伝えした通り。

iPhoneを手にしてみて、特に感じたのが綺麗なボディ。

iPhone 3GSを使うに当たって.....
あっ、3GSの裏面の曲線部のことですね。

これまでAndroid系のスマフォは何台か使ってまりました。

ですが、こんな風に妖艶と言うか、色っぽいボディはないですね。

そんな素敵なボディなんで、自慢げに使いたいんですが......
※世の中的には4Sだと言うことは忘れてます。

つるつるして落としそうって言うのが正直なところ。

そんな訳で、おっかなびっくり使ってます。

なので、万が一落っことしても良いようにジャケットとかを探したんですが......

世の中的には4ではなく、すでに4S。

なんで、量販店さんとか時間を見つけては探したんですが、なかなかありません。

あっても、定価通りで売っていたりして。

きっと、どこかのタイミングで投げ売りだったんだろうなぁ、と思うとこの値段で買うのはちょっと悔しい。

で、こうなったら最後の砦、百均の王者(?)ダイソーへ。

ありました。

黒のシリコンケースと、
iPhone 3GSを使うに当たって.....

画面の保護シートと、
iPhone 3GSを使うに当たって.....

ついでにUSBの充電器。
iPhone 3GSを使うに当たって.....

早速、自宅で取り付けです。

最近の保護シートは絶対気泡が出来ないことが売りのやつとかありますが、

気を抜いたら、気泡だらけになっちゃいました。
(^_^;)
iPhone 3GSを使うに当たって.....

ですが、シリコンケースを取り付けたら、偶然にもシリコンカバーで気泡が隠れてくれました。
iPhone 3GSを使うに当たって.....

う~ん、素晴らしいボディラインが良く分かんなくなっちゃいました。

かと言って、スキー服を着ている女の子はスタイルが良く分からなくてもかわいく見えちゃいますが、そういうのとは違う感じです。
※「私をスキーに連れてって」の原田知世さん的な感じでしょうか.....

う~ん、なんだかなぁと言う感じです。

まぁ、総額300円。

ケースと保護シートで200円なので、文句は言っちゃいけないんですが。

ちょっと、何とかしたくなっちゃいました。


ネットをしらべてみると、まだ、色々と扱っているお店があるようです。

3GS向けの商品は値崩れしているみたいで、お求め安いお値段のようですし。

調べ甲斐ありそうです。




このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(SoftBank iPhone 3GS)の記事画像
iPhoneユーザになりました
同じカテゴリー(SoftBank iPhone 3GS)の記事
 iPhoneユーザになりました (2012-01-17 06:24)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 06:00│Comments(3)SoftBank iPhone 3GS
この記事へのコメント
こんにちは

自分のはauの 日本初wimax対応のスマホ htc EVO ISW11HTなんですが

あの巨大な量販店の ヨドバシアキバでも ほんの一列しか無かったです(笑

かたやアイホンは 何十と棚が有りましたね! すごいですよ!
Posted by はやて at 2012年01月23日 12:40
◎はやてさん
おはようございます。

>あの巨大な量販店の ヨドバシアキバでも ほんの一列しか無かったです(笑
お気持ちお察しいたします。
私のメイン機L-04Cは一列と言うか2種類ぐらい置いてあれば良い方で、1種類も置いていないお店が大半です。
(T_T)
実物を手に取って確認したかったので、置いてあるお店を見つけるが大変でした。

>かたやアイホンは 何十と棚が有りましたね! すごいですよ!
正直、有りすぎのような気も。
(^_^;)
どれ買えば良いか分からなくなりますね。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2012年01月24日 04:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone 3GSを使うに当たって.....
    コメント(3)