ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年10月24日

イスカのコージーキャンプマットレスをご購入~

イスカのコージーキャンプマットレスをご購入~

先日の有野実苑でのキャンプ。

二日目の朝、娘さんがぼそっと......

「マットだと硬くて眠れなかった。体も痛いし。

「もう、やだぁ~」

インフレータブルマットを使っているママを見ながら、

「ママみたいなやつが良い~」

えっ、これまで、銀マットで横になった瞬間に深い眠りに落ちていた娘が.....

中学生になった途端にこんなことを言うようになるなんて。

せっかく貯まったナチュラムさんのポイント。

あれ買おうか、これ買おうかと妄想していましたが、

どうやら、娘さんのインフレータブルマットを買うことになりました。
(/_;)

イスカのコージーキャンプマットレスをご購入~

これで、まだまだ、ファミキャンに付き合ってもらえそうかな。

厚みは6.3cmで快適でした。

B型妻もこっちに乗り換えたいとわがままを申しております。
(-_-;)

レポはまた、後ほどです。



ナチュラムさんはこちら。
イスカ(ISUKA) コージーキャンプマットレス
イスカ(ISUKA) コージーキャンプマットレス











ナチュラム楽天支店さんはこちら。


アマゾンさんはこちら。







このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(買っちゃった!)の記事画像
別に消費増税対策ではないのですが.....
コールマンのロールテーブル
「車中泊の達人 大全集」でDIY三昧?!
iPhoneのキーボード
ガラケーP-05Cへ機種変しました。
久しぶりに衝動買い!
同じカテゴリー(買っちゃった!)の記事
 別に消費増税対策ではないのですが..... (2014-04-01 06:00)
 コールマンのロールテーブル (2013-07-16 07:27)
 「車中泊の達人 大全集」でDIY三昧?! (2013-01-15 06:11)
 iPhoneのキーボード (2012-07-02 06:06)
 ガラケーP-05Cへ機種変しました。 (2012-06-18 07:17)
 久しぶりに衝動買い! (2012-05-08 17:36)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 07:45│Comments(2)買っちゃった!
この記事へのコメント
こんにちは。
ウチはコールマンのエアーベットを使用しています。これは、キャンプをやり始めの頃妻の腰痛事件があり強い要望で購入しました。
が…今は使うことは滅多になく、車両トランクの肥やしとなっております(-_-;)
荷物の軽量化をしなければいけない我が家にとってはエアーベットを改める必要があるのですが……なかなかチョイスに困っているんですよね~
Posted by K-neko at 2012年10月24日 12:28
◎K-nekoさん
おはようございます。

>ウチはコールマンのエアーベットを使用しています。
我が家も使っていました。

>が…今は使うことは滅多になく、車両トランクの肥やしとなっております(-_-;)
我が家の場合、車中泊のとき、凸凹をふさぐためにエアーベットを使ってます。
まぁ、ほぼ、肥やし状態ですが。
(-_-;)

>荷物の軽量化をしなければいけない我が家に
確かに。
ただ、このマット畳んでもそれなりにでかいので、容積率は買わないかもです。
(/_;)
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2012年10月25日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イスカのコージーキャンプマットレスをご購入~
    コメント(2)