ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月29日

ロゴスのアウトドア用シャトルシェフ(?)が気になる!

先日、無茶苦茶久しぶりに越谷のイオンレイクタウンへ。

L-Breathへ足を運んだわけです。

そこで、目にしたのがこれ。

サーモフードスタッカー

アウトドア用のシャトルシェフ(?)とでも言えば良いのでしょうか?

それとこ、でかいお弁当箱と考えればよいのでしょうか?

サーモフードスタッカーと言うらしく2012年のモデルらしいです。

正直、ノーマークで知りませんでした。

サーモフードスタッカー

以前、キャンプにシャトルシェフを利用したことがあったのですが、なかなか便利でした。

ただ、運搬に難有りでして、2度目の出陣はなかったんです。

ですが、運搬に関してクリアできるとなるとこれは現実味がある製品ではないかと。

特に、時間的な制約の多い1泊のキャンプでは威力を発揮しそうです。

さらに、色々めんどくさくなるソロキャンプでは、完全にお弁当箱モードで使っちゃって良いのではないでしょか?

なんて、感がているうちに、悪い虫が.....

これ、欲しいぃ~!!!!!

と言う訳で、只今、これ、真剣に購入すべきかどうか悩んでます。
(-_-;)

年頭の目標で、道具を買わないって言っちゃんたんだよなぁ~。
(^_^;)


ナチュラムさんはこちら。
ロゴス(LOGOS) サーモフードスタッカー
ロゴス(LOGOS) サーモフードスタッカー









ナチュラム楽天支店さん


アマゾンさん








このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(気になるグッズ、買っちゃう!?)の記事画像
docomoさんのdstickプレゼントキャンペーン実施中ですよ。
カーサイドタープ考
そろそろ、キャンプ用品処分の時期ですね。
Honda FREEDに乗った!
えっ、ロッジのダッチが、スキレットがセットで安っ!
ユニセラTGのお値段に動揺中〜
同じカテゴリー(気になるグッズ、買っちゃう!?)の記事
 docomoさんのdstickプレゼントキャンペーン実施中ですよ。 (2013-02-06 08:11)
 iPhoneのガイガーカウンター (2012-12-21 06:15)
 カーサイドタープ考 (2012-11-25 10:30)
 そろそろ、キャンプ用品処分の時期ですね。 (2012-11-18 08:10)
 Honda FREEDに乗った! (2012-10-25 07:50)
 えっ、ロッジのダッチが、スキレットがセットで安っ! (2011-12-08 06:00)

この記事へのコメント
初めまして。こんにちは。

これ使ってますよ♪
嫁様がいたく気に入っていて
ご飯が余ったら上下にお湯入れて、真ん中にご飯入れて保温したりしてます。
子供が変なん時間に「ご飯食べたい」とかいった時とか役立ってます。

夏は氷を3段全部いれて氷ストッカーにしたりしてますよ~(^o^)

ソラでした。
Posted by ソラリスソラリス at 2013年01月29日 12:44
◎ソラリスさん
こんにちは。

>ご飯が余ったら上下にお湯入れて、
>真ん中にご飯入れて保温したりしてます。
>子供が変なん時間に「ご飯食べたい」とか
>いった時とか役立ってます。
なるほど、ご飯が保温できるのは大きいですね。
我が家にはガスの炊飯器があるのですが、保温は課題でした。
買う口実が一つ出来ました。

>夏は氷を3段全部いれて氷ストッカーにしたりしてますよ~(^o^)
そっかー、そうですよね。
保温ですから冷たさも保たれるわけで。
φ(..)メモメモ

参考になります。
ありがとうございます。
Posted by 美富寿屋 十百三 at 2013年01月30日 12:37
これ、火にかけられるからいいですよね。
私も欲しいんですが、積む場所が一番の問題で…(´д`)
Posted by キリママ@まぐキリママ@まぐ at 2013年02月20日 09:04
◎キリママ@まぐさん
おはようございます。

お返事がおそくなってごめんなさい。
<m(__)m>

>私も欲しいんですが、積む場所が一番の問題で…(´д`)
そうそう、それなりに、おっきいんですよねぇ、これ。
上下はは意識したいときもあるので、安定感が保てる場所なると少ないですよね。
(-.-)
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2013年02月25日 06:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴスのアウトドア用シャトルシェフ(?)が気になる!
    コメント(4)