ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月19日

ハンモックはそういう風に乗るもんじゃありません。

我が家の定番のお楽しみ。

ハンモック
ハンモック posted by (C)美富寿屋

ハンモックです。

最近はちゃこだって......
ハンモック
ハンモック posted by (C)美富寿屋

ハンモックの高さだと、テーブルの上の食べ物がチェックできるので良いらしいです。

おとなしく乗っているなぁと思っていても、目標を確認すると、降ろせ降ろせとジタバタ。

そんな、我が家のハンモック風景。

娘のひまわりも幼いころからハンモックに親しんでいますから、もちろん大好きです。

ですけどね.....
ハンモック
ハンモック posted by (C)美富寿屋

あれっ?

何しているの?

ハンモック
ハンモック posted by (C)美富寿屋

そんな格好で、本を読まないでください!!!


このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(No Camp, No Life!)の記事画像
ふもとっぱらにて
2/28,3/1 幕張の豊砂公園で2015ニューモデルの展示会があっるてよ。
天国に一番近いかもしれない(?)キャンプ場を見つけた!
今週末、今年初キャンプ決定!
そろそろ、秋のキャンプの予定でも.....
日頃の心がけ
同じカテゴリー(No Camp, No Life!)の記事
 ふもとっぱらにて (2021-11-10 07:56)
 2/28,3/1 幕張の豊砂公園で2015ニューモデルの展示会があっるてよ。 (2015-02-16 08:17)
 天国に一番近いかもしれない(?)キャンプ場を見つけた! (2012-11-10 10:00)
 今週末、今年初キャンプ決定! (2012-09-21 12:00)
 そろそろ、秋のキャンプの予定でも..... (2012-08-29 12:36)
 日頃の心がけ (2012-03-25 14:01)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 07:00│Comments(4)No Camp, No Life!
この記事へのコメント
ある意味、これで落ちないのがすごいっすΣ(゚д゚;)
将来は、クーザ出演ですかっ!?
Posted by ku-ga at 2011年04月19日 21:08
スゲー読み方デスね(笑)

子供ってどうして変な格好で本見たりするんですかねぇ〜(;^ω^q

ウチの長男も、何度注意しても前屈的なおかしな格好でDSをしてます(>_<)
Posted by プーエル at 2011年04月19日 21:26
こんばんは。

ウチの息子も犬も「そりゃないだろ〜」という姿勢で寝たりしていますが、本人(犬)たちはらくなんでしょうね(笑)

それにしても凄いですね(汗)
Posted by とど at 2011年04月19日 21:34
◎ku-gaさん
おはようございます。

>ある意味、これで落ちないのがすごいっすΣ(゚д゚;)
そうなんですよね。
そもそもひっくり返ってみようと思うあたりが不思議です。

>将来は、クーザ出演ですかっ!?
近い将来、狙っています。
(^_^;)

ハンモックの演技ってありましたっけ?


◎プーエルさん
おはようございます。

>スゲー読み方デスね(笑)
ハハハっ
(^^ゞ
まったくです。

>子供ってどうして変な格好で本見たりするんですかねぇ〜(;^ω^q
>ウチの長男も、何度注意しても前屈的なおかしな格好でDSをしてます(>_<)
やっぱりそうですか。
うちの子も、窮屈な格好で本読んだり、なんか作ったりとかしています。
確実に目の悪くなりそうな格好で。
(^_^;)


◎とどさん
おはようございます。
こんばんは。

>ウチの息子も犬も「そりゃないだろ〜」という姿勢で寝たりしていますが、本人(犬)たちはらくなんでしょうね(笑)
ぜったい息苦しいはずと思うような格好で寝ていたりしますよね。
子宮の中は、狭いながらも上下左右関係なかったので、そのときの感覚ですごしているのでしょうか?

>それにしても凄いですね(汗)
これは子宮とは関係ないと思いますが.....
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年04月20日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモックはそういう風に乗るもんじゃありません。
    コメント(4)