ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月07日

食欲の赴くままに野郎ラーメン

最近、食欲だけ右肩上がりな美富寿屋でございます。

そう、食欲だけがアベノミクス!

そんなわけで、日頃の食事もがっつり系が多くなってまいりました。

ラーメンもその一つ。

がっつり系を求めて海浜幕張のプレナへ。

プレナでは、がっつり系として野郎ラーメンとジャンクカレッジの2店択一。

で、この日は野郎ラーメン。
食欲の赴くままに野郎ラーメン
※開店当初の写真です。

お店の前には運動部系男子高校生が6,7人。

そう、そう言う感じのお店です。

で、私はと言うと.....

メガ野郎ラーメンか、ちょっと抑えて豚野郎ラーメンか迷いましたが、

この日は、ちょっとビビって豚野郎ラーメン。

食欲の赴くままに野郎ラーメン

確かに、ニンニクは多めでとは言いましたが.....

豚野郎ラーメン

ニンニクがテンコ盛り。
(^_^;)

まぁ、嫌いじゃないですが、気前が良いですね。

お味はと言うと、

ニンニクのきいた燃やしいため。

スープは、これも若者向けなのか少々しょっぱいし、久々のくどさ。

でも、心の中では「そうそうこう言うのが食べたかった。」と言う感じでニンマリ。

そして、がっつりと厚みがあり、噛みごたえのあるチャーシュー。

量も多く、食べても食べても無くならない感じ。
(●^o^●)

麺もちょいと固めでお気に入りのゆで具合。

しっかり、お腹一杯になりました。

豚野郎ラーメン

で、完食。

美味しゅうございました。

かなり、満腹でございます。

ちょっと、危なかったかもと言うくらいの満足感。

食欲はあれども、昔のように量を食べられなくなった。

40代中盤であることを実感いたしました。

いやぁ、メガ野郎ラーメンを食べていたらおそらく

完食は出来なかったかも。

隣でメガ野郎ラーメンを完食している高校男子に

心で喝さいを送りながら店を出ました。

冬だから、なんだかわかりませんが、こう言うがっつり系も

外せないことを改めて実感。

さてと、次はどのラーメン屋さんかな。




このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事画像
青野原蕎 麦小屋つねっさ
パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。
ショック、あの樹幸が閉店.....でも
またまた野郎ラーメン
稲毛海岸の「さかえ寿司」に行った!
らあめん工房 まんぼぉに行って来た!
同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事
 青野原蕎 麦小屋つねっさ (2013-08-10 18:00)
 パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。 (2013-04-23 06:00)
 ショック、あの樹幸が閉店.....でも (2013-04-12 07:38)
 またまた野郎ラーメン (2013-03-15 06:53)
 とんかつ屋さんのボリューミーなラーメンを食べた。 (2013-02-25 06:47)
 稲毛海岸の「さかえ寿司」に行った! (2013-02-01 08:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の赴くままに野郎ラーメン
    コメント(0)