ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月12日

ショック、あの樹幸が閉店.....でも

このブログでもなんどかご紹介しました千葉のラーメンの名店「樹幸」。

房総半島のウエストの真ん中あたりの住宅地にあるラーメン屋さん。

そんな不利な立地にも関わらず行列のできる人気店です。



過去にはこんな記事を。

 ・久しぶりに土気の麺家樹幸に行ってきた!
 ・久しぶりに土気の麺家樹幸に行ってきた!PART2


ショック、あの樹幸が閉店.....でも

この樹幸が今年の3月末で閉店しておりました。

昨日、その事実を知りまして、もう、力が出ないというか、

いつまでもあると思うな、親とラーメン屋と言うべきか......

帰宅する電車の中で知ったのですが、「マジでっ」と電車の中で口走ってしまいました。

Dr.keiさんのブログ「Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-」↓の記事でその情報を知ったのですが.....
 ・ショック!千葉市緑区の超名店「樹幸」がこの3月で閉店!
 ・樹幸@土気 惜しまれつつ3月末で閉店。でも、その先には… 渾身レポ!

閉店の理由などもわかりますが、でも、この唐突感と言うか、残念感は消えません.....

これが閉店前にわかっていれば、ここまでショックではなかったかもしれません。

まだ、もう一度は食べられるチャンスがあるわけですから。

それが、そのチャンスすら、もう無い。


ですが、


ラーメンが食べられないのですが、お店自体は新たに「洋風カツレツ中島亭」として再始動します。

あれだけ美味しいラーメンを出してくれたお店なのですからお味はきっと機体を裏切らないはず。

まずは「カツカレー」から逝ってみたいと思います。

と言うことで、今週末は「洋風カツレツ中島亭」かな?




このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事画像
青野原蕎 麦小屋つねっさ
パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。
またまた野郎ラーメン
食欲の赴くままに野郎ラーメン
稲毛海岸の「さかえ寿司」に行った!
らあめん工房 まんぼぉに行って来た!
同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事
 青野原蕎 麦小屋つねっさ (2013-08-10 18:00)
 パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。 (2013-04-23 06:00)
 またまた野郎ラーメン (2013-03-15 06:53)
 食欲の赴くままに野郎ラーメン (2013-03-07 07:19)
 とんかつ屋さんのボリューミーなラーメンを食べた。 (2013-02-25 06:47)
 稲毛海岸の「さかえ寿司」に行った! (2013-02-01 08:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック、あの樹幸が閉店.....でも
    コメント(0)