ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月24日

ちゃこ、校庭でダッシュする!

お散歩の訓練も、4日を過ぎ、そろそろ楽しくなってきた様子のちゃこ。

お友達づくりにチャレンジしてみたりと、今日は積極的です。
ちゃこ、校庭でダッシュする!

とは言え、まだまだ、大きな音のでる、車やバイクはまだまだ苦手。
それに、自転車もちょっと怖いみたい。
そんなわけで、公園とか、校庭とかは、安心できるようで、しっぽをたくさん振って楽しそうです。

特に、ひまわりお姉ちゃんとのダッシュは大好きのようです。


嬉しくて、ついつい、お姉ちゃんに近づき過ぎて、お姉ちゃんの足にぶつかって、転んだ挙句にかる~く踏まれてしまって、キャイーン!
お姉ちゃんもパパに「ひまわりが注意してあげなさい」と怒られちゃったし、お散歩は中止になってしまって、踏んだり蹴ったりとはこのこと(順番は逆ですが.....)

早くキャンプ場デビューして、ドッグランで駆け回ろうね!





このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(キャンプ犬の訓練)の記事画像
「ちゃこ、無事手術室より帰還す」の巻
「ちゃこ、職場放棄する」の巻
「ちゃこ、猫の龍兄さんに憧れる」の巻
「ちゃこ、プロレスごっこにブレイクする!」の巻
「ちゃこ、朝練を開始する!」の巻
「ちゃこ、雪を初体験する」の巻
同じカテゴリー(キャンプ犬の訓練)の記事
 ちゃこ姫、ご乱心! (2010-08-17 04:57)
 「ちゃこ、無事手術室より帰還す」の巻 (2010-04-01 05:50)
 「ちゃこ、幕張の海で春の香りを感じる」の巻 (2010-03-28 06:26)
 「ちゃこ、職場放棄する」の巻 (2010-03-19 03:41)
 「ちゃこ、猫の龍兄さんに憧れる」の巻 (2010-03-10 06:11)
 「ちゃこ、プロレスごっこにブレイクする!」の巻 (2010-02-08 07:21)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 01:26│Comments(0)キャンプ犬の訓練
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃこ、校庭でダッシュする!
    コメント(0)