ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月18日

キャンプ目線でコストコ

すでにお伝えしているリサイクルセンターへ行った帰り、コストコへちょこっと寄って来ました。

久しぶりのコストコ。

オフシーズンなんで、あまり期待しないながらも、キャンプ目線で見ていきます。

と、その前に、こんなの売ってました。
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

スイートグラスとかキャンプ&キャビンズとかオサレ系のロッジとかに置いて有りそうなそりですね。

お値段はと......
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

6,000円

この値段が高いのか安いのか分からないのは、庶民だからか日本人だから.....

さて、あらためてモードをキャンプ目線に切り替えます。

すると.......ありました。

こんなのあったら、グルキャンが楽しくなるのかな?
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

いうなればテーブル一体型焚火台(?)。

円卓なのも良いですね。

ロースタイルで、みんなで串焼きでもしながらホットウィスキーとか、ホットワイン、私はホット芋焼酎。

やっぱ、楽しそう。
(^◇^)

サイズはっと。

............直径1M強。
(^_^;)

トラックが無いと運べないかも。
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

お値段はだいたい15,000円

でも、このお値段、安いんじゃぁ無かろうか。

もし、我が家の車がピックアップトラックとかだったら、衝動買いしていたかも。

と、その隣をみると。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋
BBQグリル。

でかっ。

たかっ。

トラック持っていても、運ぶの嫌かもって、違いますよね。

これくらいの大きさのBBQコンロが似合うぐらいのお庭におくんですよね。
(^_^;)

思いつくの土気のチバリーヒルズぐらいしかないなぁ。

なんせ、全邸宅プール付きだしなぁ。

↓チバリーヒルズが分からない方はどうぞ。



話をもとに戻しましょう。

これなんか、どうでしょう。
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

電池式のキャンドルライトですが、夜の静かな穏やかな時間を過ごすのに丁度良い明るさで照らしてくれそう。

このキャンドル越しに眺める焚火も良さそうですね。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

3本セットで.......

お値段は。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋 十百三

だいたい、1,800円

これも、お安くないですか?

私は危うく買いそうになりました。

今月の小遣い使っちゃったもんで、買えませんでしたが。

さて、タープの下でそんな風に過ごしていても、だんだん、焚火に集まっちゃいますよね。

そうなったら、これが必要。
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

ロッキーマウンテンのマシュマロ。

マシュマロバ~ベキュ~~
(●^o^●)

いったい何回、マシュマロBBQができるんでしょうか。
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

お値段は......一袋800円位(写真取り忘れ。)

これ一袋で3,4回はできるんじゃないでしょうか?

もっとか?

さてさて、焚火でマシュマロBBQを楽しんだら、後は寝るだけ。

以前売っていた、格安4シーズン用シェラフはもうありませんでした。

ですが、こんなのがありました。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

イナバウアー(古).....エディーバウアーのキャンピングピローです。

使わないときは、こんな風に収納出来るやつ。
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋


お値段は......
コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋 十百三

だいたい900円。

高さも大きさもしっかりしていて良さげでした。

今回、キャンプ目線で気になったのはこんなところでしょうか。

個人的には、これが一番欲しかったのです。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

冬場海に入る根性無しの中年サーファーなんですが、せめて、これで練習しようかと。

コストコ
コストコ posted by (C)美富寿屋

B型妻からの誕生日のプレゼントの権利、保留中なんだよなぁ。



このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(気になるグッズ、買っちゃう!?)の記事画像
docomoさんのdstickプレゼントキャンペーン実施中ですよ。
ロゴスのアウトドア用シャトルシェフ(?)が気になる!
カーサイドタープ考
そろそろ、キャンプ用品処分の時期ですね。
Honda FREEDに乗った!
えっ、ロッジのダッチが、スキレットがセットで安っ!
同じカテゴリー(気になるグッズ、買っちゃう!?)の記事
 docomoさんのdstickプレゼントキャンペーン実施中ですよ。 (2013-02-06 08:11)
 ロゴスのアウトドア用シャトルシェフ(?)が気になる! (2013-01-29 06:00)
 iPhoneのガイガーカウンター (2012-12-21 06:15)
 カーサイドタープ考 (2012-11-25 10:30)
 そろそろ、キャンプ用品処分の時期ですね。 (2012-11-18 08:10)
 Honda FREEDに乗った! (2012-10-25 07:50)

この記事へのコメント
おはようございます

コストコは 見て回るだけでも楽しいですよね!

そい言えばしばらく行ってませんね~
Posted by はやて at 2010年12月18日 05:16
おはようございます。

>コストコは 見て回るだけでも楽しいですよね!
そうなんですが、最近土日は激混みで、行く気が失せていました。
駐車場に入れない車で道路も渋滞するしで。

先日行ったのは平日だったので、そこまでではなかったですが、駐車場は車でいっぱいでした。

アレさえなきゃ、イケア行って、コストコ行ってが気軽に出来るんですがね。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年12月18日 05:51
こんばんは~!

チバリーヒルズなんてものがあったのですね!
思わずいろいろと調べてしまいました(笑)
大きいBBQグリルが置けるような邸宅にすみたいです(*´∀`*)
Posted by johnjohn at 2010年12月19日 23:00
チバリーヒルズは物件としてはとてもよくできているそうです。
そして、とにかく、広くてデカイです。

宝くじが当たったら、買って、悠々自適も悪くないなぁと思っていたのですが、維持費につき20万ぐらいかかると聞いて、どこまで行っても、庶民は庶民でいるしかないかと思いました。

GooGleマップでみると面白いかもしれませんね。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年12月20日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ目線でコストコ
    コメント(4)