ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月11日

フロントヤードの思い出 0320-22 最終日

天候が危ぶまれた館山への娘の小学校卒業記念旅行。

と、最終日の話になる前に。

フロントヤードの詳細が知りたい方は↓をクリック。

 ・フロントヤード 2012032021


1日目の様子は↓をクリック。

 ・フロントヤードの思い出 0320-22 1日目

2日目の様子は↓をクリック。
 ・フロントヤードの思い出 0320-22 2日目

天気には恵まれ1日目、2日目と良い天気です。

フロントヤードの思い出 0320-22 最終日

今回はパークトレーラーでの宿泊で、ちょっと、アウトドア感が少ないかなと思い持参した1/2ランタン。

良い雰囲気を出してくれました。

これと、トラメジーノがあればインドアでもそれなりに雰囲気がでました。
(^^ゞ


さて、3日目も無事晴れそうと言うことで、本日は帰宅。

フロントヤード
ちゃことルンルンちゃんが早朝からお庭でひと遊び済んでも.....

夜遅くまでのおしゃべりで朝が起きれないのか、お姉ちゃんたちが出てきません。

寝室の前の扉にはちゃことルンルンちゃんが待ち構えています。

フロントヤード

出てこないので、ちゃこは実力行使です。

フロントヤード

なんとか開けようとしますが、開きません。

当然ですね。

ドアを開けるのをあきらめた二人。

フロントヤード

ソファーで作戦会議です。

どうやら答えが出たようです。
フロントヤード

お姉ちゃんたちが起きてこないからつまらないと直訴。

フロントヤード
なんとかしてくださいよぉとちゃこ頼んでいるようです。

そのうち、写真を撮っていたパパのところにもちゃこがやってきて.....

フロントヤード
パパさんも写真なんかとってないで、お姉ちゃんたちをお願いしますよぉ。

パパがお布団を畳み始めようとすると、

お姉ちゃんたちが起きてこないので......

えーい、パパで遊んでやるぅと言う感じで、布団になだれ込んできます。

フロントヤード

フロントヤード

うっかり、おしっこなんてことがあるといけないので、二匹をどかそうとしたときに.....

ようやくお姉ちゃんが起きてきました。

フロントヤード

おはよー!!!!!

お腹を撫でてもらって、愛情の確認です。

朝ご飯は荷物を片しながら、昨日買ったパンを頂きます。

そして、撤収。

車に荷物を運んでいる最中も、ちゃことルンルンちゃんはお庭で勝手に遊んでます。
フロントヤード
フロントヤード

楽しかったね。
フロントヤード

いつまでも臭いを嗅いでいて、名残惜しそう。

と言うわけで、清算を済ませてチェックアウト。

帰りはまっすぐ帰っても良かったんですが、近所に安房神社があると言うことで、お参りに。

フロントヤード

立派な長ーい参道を抜け、本殿へ向かいます。

フロントヤード

旅の無事とお天気に感謝し、帰路の安全をお願いします。

フロントヤード

さて、この安房神社、HPを読むと相当ありがたい神社であることが良く分かります。

館山へ来たら、ぜひとも寄りたい神社ですね。


さて、今度こそ、まっすぐ家へ向かいます。

ます?

いえいえ、こちらに寄りました。
フロントヤードの思い出 0320-22 最終日

ハイウエイオアシス 富楽里。

上総方面に来たら、必ず寄るようにしています。

こちらで、最後のお土産購入。

季節はちょうど春。

色々な花々が売られていました。

なんて、ことはママたちに任せて、パパは食べたいものがありました。

それは......

レストランの網納屋でたべる.......

フロントヤード
バラチラシです。

これを食べたくて、館山に来たようなものと言っても言い過ぎではありません。
フロントヤード

言い過ぎですね。
(^_^;)

ですが、このバラチラシ、11時前に来て売り切れになっていることがあるくらいの人気。

この日は大人3人が注文したのですが、みんな食べられるのか心配でした。

確認したところ、残り4つと言うことで、ギリギリセーフ。

時間は12時前です。

危ないところでした。

無事、バラチラシを食べられたところで、パパは大満足。

後はおうちに帰るだけ。

いやぁ、ほんとに良い旅行でした。

今回の旅行の収穫は何と言っても、フロントヤードを知れたこと、体験できたことです。

こんなにノビノビとワンコと過ごせた旅行は初めてかも。

ちゃこもほんとにリードに繫がれている時間が少ないので、気持ちよさそうでした。

絶対に、リピーターになると思います。

と言うことで、現在、次回はいつにしようか思案中です。
(*^。^*)

あ~、早くまた行きたいです!


もう一度、フロントヤードを振り返りたい方は↓をクリック。

フロントヤードの詳細が知りたい方は↓をクリック。

 ・フロントヤード 2012032021


1日目の様子は↓をクリック。

 ・フロントヤードの思い出 0320-22 1日目

2日目の様子は↓をクリック。
 ・フロントヤードの思い出 0320-22 2日目




このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(キャンプの思い出)の記事画像
勇気ある撤退.....
かずさオートキャンプ場に行くもう一つの楽しみ
有野実苑ACの野天風呂サイトの思い出 2012/09/22,23
フロントヤードの思い出 0320-22 2日目
フロントヤードの思い出 0320-22 1日目
九十九里シーサイドオートキャンプ場の思い出 20111112,13
同じカテゴリー(キャンプの思い出)の記事
 勇気ある撤退..... (2013-10-15 08:31)
 かずさオートキャンプ場に行くもう一つの楽しみ (2012-11-21 06:30)
 有野実苑ACの野天風呂サイトの思い出 2012/09/22,23 (2012-09-30 07:00)
 フロントヤードの思い出 0320-22 2日目 (2012-04-10 05:35)
 フロントヤードの思い出 0320-22 1日目 (2012-04-08 08:58)
 九十九里シーサイドオートキャンプ場の思い出 20111112,13 (2011-12-02 05:34)

Posted by 美富寿屋 十百三 at 06:00│Comments(0)キャンプの思い出
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロントヤードの思い出 0320-22 最終日
    コメント(0)