ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月29日

蘇我グローボのクリアウォーターカヤックス

クリアウォーターカヤックス
クリアウォーターカヤックス posted by (C)美富寿屋 十百三
グローボネタ第三段。

まだまだ、引っ張ります。
(^_^;)

クリアウォーターカヤックス。

クリアウォーターカヤックスのあるグローボの場所はここ。

大きな地図で見る


大きな地図で見る

欲しいなぁと思いつつも、買ったら買ったで、置き場所に絶対に悩みそうなカヤック。

でも、カヤックやっている方のブログを見ると、無性に欲しくなるのも事実。

そんなカヤックが店内にうじゃうじゃ。
クリアウォーターカヤックス
クリアウォーターカヤックス posted by (C)美富寿屋

奥にスポーツクロスがなんとなく見えて。

位置的にはスポーツクロスとは隣り合わせ。
クリアウォーターカヤックス
クリアウォーターカヤックス posted by (C)美富寿屋

写真で見る以上に店内カヤックがいっぱい!

カヤック以外にも、関連グッズも所狭しとうじゃうじゃ。

禁断の煩悩の扉、また一つ開きました。

あと、ここにペットショップと室内ドッグランがあれば、グローボは私にとって聖地になるのになぁ。



このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事画像
青野原蕎 麦小屋つねっさ
パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。
ショック、あの樹幸が閉店.....でも
またまた野郎ラーメン
食欲の赴くままに野郎ラーメン
稲毛海岸の「さかえ寿司」に行った!
同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事
 青野原蕎 麦小屋つねっさ (2013-08-10 18:00)
 パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。 (2013-04-23 06:00)
 ショック、あの樹幸が閉店.....でも (2013-04-12 07:38)
 またまた野郎ラーメン (2013-03-15 06:53)
 食欲の赴くままに野郎ラーメン (2013-03-07 07:19)
 とんかつ屋さんのボリューミーなラーメンを食べた。 (2013-02-25 06:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蘇我グローボのクリアウォーターカヤックス
    コメント(0)