ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月28日

蘇我グローボのKEL

大原でのキャンプのあとグローボにある、スポーツクロスに寄りましたが、実は目的がもう一つ。

その目的はここ。
KEL
KEL posted by (C)美富寿屋

KELのグローボの場所はここ。

大きな地図で見る


大きな地図で見る

このグローボ内にあるフットサルコート脇にあるカフェKEL。

ここ、ドッグカフェなんです。

犬を連れてのお店への出入りはフットサルコート側の入り口から。

もちろん、ワンコ用のご飯も用意してあります。

KEL
KEL posted by (C)美富寿屋

もちろん、私たち人間のほうも、遅めの昼食を頂きます。
完食。(※食べる前の写真は撮り忘れ.....)
KEL
KEL posted by (C)美富寿屋

なんか、グローボに対する私のお気に入り度が急上昇!

キャンプの帰りにグローボ寄って、スポーツクロスで消耗品補充して、KELでちゃこも家族と一緒に御飯が食べられてと良いことづくめ。

キャンプの帰り道が楽しみになりそうです!








このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事画像
青野原蕎 麦小屋つねっさ
パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。
ショック、あの樹幸が閉店.....でも
またまた野郎ラーメン
食欲の赴くままに野郎ラーメン
稲毛海岸の「さかえ寿司」に行った!
同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事
 青野原蕎 麦小屋つねっさ (2013-08-10 18:00)
 パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。 (2013-04-23 06:00)
 ショック、あの樹幸が閉店.....でも (2013-04-12 07:38)
 またまた野郎ラーメン (2013-03-15 06:53)
 食欲の赴くままに野郎ラーメン (2013-03-07 07:19)
 とんかつ屋さんのボリューミーなラーメンを食べた。 (2013-02-25 06:47)

この記事へのコメント
我が家から車で10分圏内です!
犬同伴可能なカフェがあるとは知りませんでした...
あそこで使うのはCoCo壱だけでしたから(汗)
さらにドッグランもあれば文句なしですね。
Posted by とど at 2010年09月28日 21:33
おはようございます。

>犬同伴可能なカフェがあるとは知りませんでした...
KELの存在は知っていたのですが、ドッグカフェとは知りませんでした。

>さらにドッグランもあれば文句なしですね。
そうそう、店舗が入っていない大きなスペースがあったので、ペットショップと室内ドッグランを作れそうでしたよ!
作ってくれたら、最高なんですけどね。
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2010年09月29日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蘇我グローボのKEL
    コメント(2)