ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
美富寿屋 十百三
美富寿屋 十百三
ども、美富寿屋 十百三(みふすや ともぞう)です。
たいていは、”やす”っ呼ばれてます。
キャンプ場で見かけたら”やす”と声をかけてください。
ブログも足かけ11年目を迎え、これまで以上にキャンプに関わっていきたいと思います。 って言うか、キャンプを仕事にするにどうしたら良いか毎日考える日々。 大好きなことを仕事に!
2009年11月28日、トイプードルのチャコが我が家の一員に加わりました。
家族構成
A型夫
B型妻
ひまわり(娘)
ちゃこ(トイプードル)

いつまでも、よろしくお願いします。
美富寿屋のぼやきLog
※当サイトはリンクフリーです。リンクに際し、ご連絡いただくなくても結構です。また、ご連絡いただけた場合は、相互リンクさせていただきます。 ※本ブログのでの内容は、美富寿屋 十百三の意見です。所属する団体の立場・意見を代弁するものではなく、つまり全く関連・関係はありません。 since 2008.11.16
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月22日

魚卸回転寿司 ダイマル水産 PART2

先日、かんどーした「魚卸回転寿司 ダイマル水産」。

その時の記事は↓。
 ・魚卸回転寿司 ダイマル水産

昨晩、またまた逝っちゃいました。
※デイキャンプ帰りではありません。

ダイマル水産
ダイマル水産 posted by (C)美富寿屋

今回の目的はサイドメニュー。

前回は王道メニューを頂きましたが、今回はサイドメニュー行ってみます。

なんですが、今回も当然王道メニューも頂きますけど。
お寿司のメニューにいわゆるトリッキーなメニューがあまりありませんが、サイドメニューにはトリッキーなメニューがチラホラ。

まず目につくのがラーメン。

そして、鯛で出汁を採ったうどん。

と言うことで、まず、ラーメンから。

透き通ったきれいなスープです。

ダイマル水産
ダイマル水産 posted by (C)美富寿屋

鳥でだしをとった醤油ラーメン。

252円也。

少々甘みを感じる、懐かしいスッキリとした味。

決してお寿司を邪魔しない柔らかな醤油味。

量的には普通のラーメンの1/3ぐらいかな。

252円のラーメンですが、チャーシューもGood!
(*^^)v

ダイマル水産
ダイマル水産 posted by (C)美富寿屋

美味しゅうございます。
(*^_^*)

いいでしょうか、これで252円。

正直、お寿司を食べに来たにも関わらず、もう一杯、別のラーメンを頼もうかと思うくらいの出来。

ダイマル水産
ダイマル水産 posted by (C)美富寿屋

もちろん、完食。

さて、もうひとつ気になっているうどん。

ダイマル水産
ダイマル水産 posted by (C)美富寿屋

いやぁ、これまた、美味しゅうございます。

あっさりとしたスープが上品ですな。

これまた252円。

いやぁ、美味しくて、写真撮るのを忘れちゃいました。

さてと、そろそろ、握りも......

いきなりですが、合鴨から。

うわっ、ネタの大きいこと。
ダイマル水産
ダイマル水産 posted by (C)美富寿屋

そして、握り具合がさらに美味しさを演出します。

人の手って、やっぱり凄い。

前回食べてお気に入りだったウニも逝っときます。

ダイマル水産
ダイマル水産 posted by (C)美富寿屋 十百三

前回と同様、マグロの漬けも行かないとね。
ダイマル水産
ダイマル水産 posted by (C)美富寿屋
※前回の写真です(^_^;)

いやぁ、後半は食べるのに集中してしまい、写真が無いっす。
(^_^;)

さて、今回は早めの夕食と言うことで5時くらいに入店。

お客さんは、さすがに数組と言う感じ。

すると、回転寿司にも関わらず、お寿司は回転していません。

オーダーを↓でいれると、職人さんが目の前で握ってくれて、レーン越しに手渡しです。
ダイマル水産
ダイマル水産 posted by (C)美富寿屋

うっ、普通のお寿司屋さんモードになってる。
(●^o^●)

なんか、得した感じでした。



さて、やはり、我が家の回転寿司の勢力地図は確実に塗り変えられたことを実感。

しばらくはお世話になりそうですね。

そう、少なくとも、ラーメンを全種類、制覇するまではっ!
(^_^;)

って、お寿司屋さんなんですけどね。

もちろん、寿司ネタの全品制覇も目指しますよぉ~



このブログの人気記事
PS5
PS5

同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事画像
青野原蕎 麦小屋つねっさ
パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。
ショック、あの樹幸が閉店.....でも
またまた野郎ラーメン
食欲の赴くままに野郎ラーメン
稲毛海岸の「さかえ寿司」に行った!
同じカテゴリー(お勧めのお店あれこれ)の記事
 青野原蕎 麦小屋つねっさ (2013-08-10 18:00)
 パサール幕張(上り)の宝醤軒に行ってみた。 (2013-04-23 06:00)
 ショック、あの樹幸が閉店.....でも (2013-04-12 07:38)
 またまた野郎ラーメン (2013-03-15 06:53)
 食欲の赴くままに野郎ラーメン (2013-03-07 07:19)
 とんかつ屋さんのボリューミーなラーメンを食べた。 (2013-02-25 06:47)

この記事へのコメント
こんばんは。

ダイマル水産、まだ行けてません(涙)

明日は千葉北インターを利用するのでチャンスです!
Posted by とど at 2011年01月22日 22:10
ここ、すご~く行ってみたいです!
おすしはもちろんですが、このラーメン気になるなぁ。

ウチのおとうさん、学生の時に幕張本郷に住んでいたのですが、近いのかな?
Posted by しおみず at 2011年01月23日 10:27
◎とどさん
おはようございます。

>明日は千葉北インターを利用するのでチャンスです!
是非とも、チャレンジしてみてください!
まずはダイマル水産のお勧めをご堪能くださいませ。

◎しおみずさん
おはようございます。

>ここ、すご~く行ってみたいです!
是非、千葉でキャンプの暁にはお立ち寄りくださいませ。

>おすしはもちろんですが、このラーメン気になるなぁ。
実はラーメンだけで数種類あるんですよ。
一日で完全制覇となると、お寿司食べれないかも。


>ウチのおとうさん、学生の時に幕張本郷に
>住んでいたのですが、近いのかな?
うわっ、結構近いですね。
もちろん徒歩じゃ厳しいですが、車で20分暗いかなぁ。時間がかかっても。
土地勘があれば、すぐに行けちゃうかも。
ちなみにダイマル水産の近くのお菓子屋さん「クラックラン」の焼き菓子もお勧めです!
Posted by 美富寿屋 十百三美富寿屋 十百三 at 2011年01月23日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚卸回転寿司 ダイマル水産 PART2
    コメント(3)